てけと~なアフロのおっさんがてけと~にがんばりまつ(- .-)ヾ ポリポリ


by tosi6559
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々更新♪

うひょーーーまずはこのSSw

生き別れた兄弟をやっと発見できたよーー( p_q) シクシク
f0196769_18411991.jpg


押して♪押して☆
[PR]
# by tosi6559 | 2008-10-21 18:56

としーの日常♪

まずは!こんなss~~ ぷぷw
f0196769_2002220.jpg

サイコロにつぶされて 逝ってますな( ・∇・)ウフフフフ

そんなふざけアフロ君を百野にゃんは優しく見守ってくれました("▽"*) アヒョ


f0196769_2094560.jpg

学校集合~~~ww

で・・・昨日の~記念撮影です~~♪

みなさんいい顔ですなwなんかフリアラさんかなり気合はいってますな~~w

みなさんありでした^^;

おっと忘れるとこじゃったわい( ・∇・)ウフフフフ

みんなの上に悠々と座る女神みたいなwwwこのお方!!

このお方こそ 大将軍・・・日\(`へ')この印籠が目にはいらんか!って・・あ

kakagoさん事 かーちゃん♪放置してたみたいなので盗撮wカシャ★


f0196769_20223393.jpg

なんか久々に雪花いきました~~w

うちのマスターそっぽ向いてますな( ・∇・)ウフフフフ このこのww
" "(((/*^^*)/ハズカシイヨーっていいそうだ~~な~~アハっ☆

と まーこんなアフロでもダンジョンに入ったら目つきからなにから

変わるんだぜ!!


f0196769_20261223.jpg


あ・・・違ったこのSS・・~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

サイコロで戦おうなんて・・・ま・さ・・・か・・・・

次!!次!!!


f0196769_20273696.jpg


あ・・・また・・・www

いいんだ~~太陽の光でみんなを温めるんだ~~!!!

寒いもんねここ きっと♪ ( ̄- ̄ )ウンウン

でもやっぱりみんなでいくダンジョンは格別におもしろい^^

こんなふざけたアフロですがみなさんよろしゅうに~~♪

でわ最後の締めの一枚!!


f0196769_20332250.jpg

ハンバーガーVSバニーちゃん

www実においしくないハンバーガーに見えてますww

バニーちゃんも腹をかかえて笑ってました♪

人を笑わせるってなんかいいね^^b

でわでわ今日もおバカな感じでれっつマビー♪
[PR]
# by tosi6559 | 2008-10-10 20:37
f0196769_19175930.jpg


まーそんなわけでね(- .-)ヾ ポリポリ

オイラもなんだかブログってやつをしてみよーとおもったりして( ・∇・)ウフフフフ

まずは選手宣誓!!私達はスポーツマンシップに もっこ・・・・あ

まーーそんなこんなでがんばりま~~フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

おーーれーーーww


f0196769_19422589.jpg


まずは今日の一枚目!猫あしの 姉御からルンダ下のお誘い♪ 

祭壇にてブログの事を話すと・・・@@こんな事言ってます( p_q) シクシク

浮気はいけませんな~~(- .-)ヾ ポリポリ 女神様みてますよ~( --) ・・・・・・ジィ-

でもまーメンズ&メンズなので 安心でしょ~~ww

ってなわけでレッツゴー~~ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ


f0196769_19533487.jpg



近接最強の姉さんがいれば よわよわのアフロ君でもだいじょぶだね(^ー^) フン

って。。。モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

鍵をなんか間違えておとしたみたいですね^^;

オイラ一人でも頑張れるんだからね!


f0196769_2054823.jpg


はい!!この通り(- .-)ヾ ポリポリ

お恥ずかしい・・・

しかしさすが姉さん きめ台詞と共にへ~~んし~~ん!!

やっぱヒーローは遅れてやってくるのですな^^


f0196769_20131557.jpg


うひょ~~ サハギンも~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~wwですな


f0196769_20175491.jpg


こんな光景あまりみれませんwwやっぱ近接最高~~♪

なんかドミノ倒しみたいww

まーそんなこんなでボスもスカッといっちゃた~~♪

銀様様様やの~~ィwww


f0196769_2055402.jpg


そしてオイらは今日も情けない自分が嫌になって。。。

うっ・・うっ・・( p_q) シクシク

な~~んてな♪まーこんなそんな感じでがんばるじょ~~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
[PR]
# by tosi6559 | 2008-10-08 19:33