人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけと~なアフロのおっさんがてけと~にがんばりまつ(- .-)ヾ ポリポリ


by tosi6559
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

としーの日常♪

まずは!こんなss~~ ぷぷw
としーの日常♪_f0196769_2002220.jpg

サイコロにつぶされて 逝ってますな( ・∇・)ウフフフフ

そんなふざけアフロ君を百野にゃんは優しく見守ってくれました("▽"*) アヒョ


としーの日常♪_f0196769_2094560.jpg

学校集合~~~ww

で・・・昨日の~記念撮影です~~♪

みなさんいい顔ですなwなんかフリアラさんかなり気合はいってますな~~w

みなさんありでした^^;

おっと忘れるとこじゃったわい( ・∇・)ウフフフフ

みんなの上に悠々と座る女神みたいなwwwこのお方!!

このお方こそ 大将軍・・・日\(`へ')この印籠が目にはいらんか!って・・あ

kakagoさん事 かーちゃん♪放置してたみたいなので盗撮wカシャ★


としーの日常♪_f0196769_20223393.jpg

なんか久々に雪花いきました~~w

うちのマスターそっぽ向いてますな( ・∇・)ウフフフフ このこのww
" "(((/*^^*)/ハズカシイヨーっていいそうだ~~な~~アハっ☆

と まーこんなアフロでもダンジョンに入ったら目つきからなにから

変わるんだぜ!!


としーの日常♪_f0196769_20261223.jpg


あ・・・違ったこのSS・・~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

サイコロで戦おうなんて・・・ま・さ・・・か・・・・

次!!次!!!


としーの日常♪_f0196769_20273696.jpg


あ・・・また・・・www

いいんだ~~太陽の光でみんなを温めるんだ~~!!!

寒いもんねここ きっと♪ ( ̄- ̄ )ウンウン

でもやっぱりみんなでいくダンジョンは格別におもしろい^^

こんなふざけたアフロですがみなさんよろしゅうに~~♪

でわ最後の締めの一枚!!


としーの日常♪_f0196769_20332250.jpg

ハンバーガーVSバニーちゃん

www実においしくないハンバーガーに見えてますww

バニーちゃんも腹をかかえて笑ってました♪

人を笑わせるってなんかいいね^^b

でわでわ今日もおバカな感じでれっつマビー♪
by tosi6559 | 2008-10-10 20:37